› 自宅ショップ かもみぃる › しあわせだなあ・・・

2016年01月07日

しあわせだなあ・・・




今日は 七草粥の日。


今年に入って、もう1週間が過ぎたんですねえ・・・。


早いものです。


そして、今日のニュース。


とっても悲しい大きなニュースがあり、非常に憤りを感じました。



そんな中。


《 宮崎県が、日本一 夫婦仲が良い県 》 になったとのニュース。


何だか、ほんわかしましたね。



そして、私は、夫が買ってきてくれた ケーキを食べました。


しあわせだなあ・・・



これは、クリームブリュレかと思いましたが、プリンの中に色んなフルーツが入っていました。


やっぱり、ケーキやさんのお菓子は、美味しい!!!


お父ちゃん、ありがとうね。 幸せな時間だったよ!!!



今日使ったお皿は、ー



しあわせだなあ・・・




長いシンプルなお皿です。


上のように、トレーのようにも使えるし、秋刀魚などの焼き魚、また、2種類のおかずを一緒に盛り付けたりと、使い方は色々・・・。


とっても重宝する器です。


クッキーやケーキなどを並べて出しても可愛い!!


また、ご覧になって下さいね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせだなあ・・・
    コメント(0)