› 自宅ショップ かもみぃる › 可愛いですよ。

2016年01月08日

可愛いですよ。




気温が平年並みと言われるようになりました。


でも、暖かい冬に慣れていたので、何だかとっても寒く感じます。


お日様の光が 有り難いですね。



でも、お正月が過ぎると、新春と言われるように、何となく、春の訪れを期待して・・・。


何だか、明るい色が欲しくなりますね。


そんな今からの季節にぴったりの器が、入荷していますよ。


可愛いですよ。



とっても可愛く、優しい色と形の 小皿と小鉢。



可愛いですよ。



こうして、重ねて使ってもステキ!!!


また、ご覧になってくださいね。



それでは、皆様 良い週末をお過ごしくださいませ。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いですよ。
    コメント(0)