› 自宅ショップ かもみぃる › まだまだ・・・

2016年01月09日

まだまだ・・・




今日は 風は冷たかったけれど、とっても良いお天気。


こたつから、抜け出して、洗濯や、布団干しにと頑張りました!!


今日から、3連休という方もいらっしゃるでしょうね。


お正月の疲れを、ゆっくりととってください・・・。



そのお正月に 長男がもらってきた、菊の花。


まだまだ、きれいに咲いてくれています。



まだまだ・・・



これは、トイレに飾ったもの。


菊農家さんからもらったとの事で、やっぱり、しっかりしているのかな?


切った茎を、土に挿してみました。


根付いたらすごいなあ!!!


楽しみに見ていきます・・・。


それでは、皆様、良い日曜日をお過ごしくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ・・・
    コメント(0)