› 自宅ショップ かもみぃる › 春を添えて・・・

2016年01月21日

春を添えて・・・




今日の宮崎は、今年1番の寒さだったとか・・・。


こんな日は、みんな出かけるのが、億劫なのか、スーパーに行ったら、あまり人がいませんでした。




さて、昨日、摘んで来ていた、菜の花を楽しみたくてー


お茶菓子に、添えました。


春を添えて・・・




これだけで、心が、ほっこりとなるから、不思議・・・。


このプレートは、焼き魚などにも、ぴったりで、何にでも合いますよ。


大好きな 楕円のお皿です。


また、ご覧になって下さいね。


そして、このお茶菓子はー


春を添えて・・・





お抹茶と頂きました。



抹茶椀は、私のお気に入りの ご飯のお茶碗。


中にも 模様があって、とっても可愛い!!


お花の模様が 春らしいと思って、セレクトしました。



このかん、バタバタと過ごしたので、今日は、こたつでまったりと、美味しいお茶を頂きました。


寒さの中に、小さな春を感じて、シアワセな瞬間でした。


明日も、寒さに負けず、何か良い事があるといいな・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を添えて・・・
    コメント(0)