› 自宅ショップ かもみぃる › 寒さの中で・・・

2016年01月25日

寒さの中で・・・




昨日は、雪が降った宮崎。


沖縄でも、初めて 雪が降って、ストーブが、売り切れているそうです。



我が家は、ファンヒーターなので、早めに 石油ストーブを買わなくてはーと考えています。


寒さが厳しい、今日。


私は、歯医者さんの日でした。


寒いと、身体に 力が入って、とっても疲れますが、おまけに治療にも 時間がかかって・・・。


ぐったりとした気持ちで帰っていたらー



ナント、この寒さの中に・・・。



寒さの中で・・・



もう、シロツメクサが咲いているのを見つけました!!!


思わず、車を止めて、少しだけ摘んで・・・。


帰って、空き瓶に 挿しました。


確実に、春は来ていますね。


何だか、嬉しくなりました。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さの中で・・・
    コメント(0)