› 自宅ショップ かもみぃる › お知らせ

2016年01月29日

お知らせ




昨夜から、ずっと雨の1日。


わんこ達も、静かに 寝て過ごしていました。



さて、お知らせです。


ー 明日、土曜日、かもみぃる は お休みとさせて頂きますので、よろしくお願いします。 -




お知らせ




明日は、関東などは雪との事ですが、宮崎は、日曜日から、晴れるよう・・・。


菜の花や、梅の花も、次第に 咲き始めましたね。


ちょっと摘んできたお花を 花瓶に入れました。


梅の花びらが、チラッと 散ったのも、なかなかいい雰囲気。


実は、この花瓶。


本当は、長い 円筒の物でした。


それがー



お知らせ




自然と、こんな形に割れてしまって・・・。


外に 放りっぱなしだったのですがー。


キレイに洗って、再びの活躍となった次第・・・。


この割れ具合は、計算したものでは、全くなく、本当に 勝手に出来た形。


若い頃は、完璧で、美しい物が 好きでした。


でも、歳を重ねるに連れて、こういう、割れた物にも、美しさを感じるようになってきたから、不思議です。


この花瓶も、捨てる事無く、これからも、色んなお花を 引き立たせてくれる事でしょう。


では、皆様、良い週末をお過ごしくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)