› 自宅ショップ かもみぃる › 花が好き!!

2016年02月05日

花が好き!!




このところ、わりと穏やかなお天気が続いていて、嬉しいですね。



さて、薬を飲みながら 頑張っている 我が家のわんこの 《 ハッピー 》


やっぱり 暖かいと、吠えたりせずに、ゆっくりと落ち着いています。


この冬、乗り越えられるかと思っていましたが、わりと元気にしてくれてー


介護も、試行錯誤しながら、今は、使わないコタツを縦にして、そのヒーターで、寒い日や、夜中は温めている毎日。


吠え出すと、そばに行って、少しおやつをやり、撫でていると泣き止みます。


ご近所への事もあり、夜中でも、出来るだけ吠えないようにと、今は、ちょっと大変な日々。


それでも、あの、優しい目に、癒されながら、私も、一緒に頑張っています。



そんな私が1番好きなお花の色は白。


でも、淡い色も大好き!!!



花が好き!!




今は、このお花を飾っていますが、二色のコントラストが、なんともいえません。


お花は、少しでも、たくさんの元気をくれますね。



そうして、明日は、もう週末。


皆様、良いお休みをお過ごしくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花が好き!!
    コメント(0)