› 自宅ショップ かもみぃる › 待ち遠しいな・・・

2016年02月16日

待ち遠しいな・・・




今日は 昨日より 風もなく、穏やかな1日でした。


こういう日は、本当に有り難いですね。



そんなお日様の光を いっぱい浴びてー


待ち遠しいな・・・



水栽培の球根の根が、こんなに長く伸びてきました。


とってもきれいです!!


花が咲くのが楽しみで・・・。


その時は、もう、春でしょうか?



さて、今夜も ブログのアップが遅くなりました。


わんこのハッピーは、頑張っていますが、夜に吠えるので、夜はガレージに連れていっています。


毛布を敷いて、暖房してー


子守唄を歌ってやると、次第に眠くなって・・・。


本当に、子供が小さかった時を同じだなあと、あの頃を懐かしく思い出しています。


わんこだけれど、感情は全く人間とおんなじ。


撫でてやりながら、眠っていく姿に、いとおしさを感じて、冬を 無事に乗り越えて欲しいと願わずにはいられません。


寝付いたあと、こちらに戻ってくる時、星がとってもきれいでした。


それでは、みなさま、明日が良い日でありますように・・・。


おやすみなさい・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち遠しいな・・・
    コメント(0)