› 自宅ショップ かもみぃる › ぽってり

2016年02月19日

ぽってり




今日も 穏やかな良いお天気。


わんこ達の毛布などを洗いました。


今夜は、わんこ達も気持ちよく寝てくれているといいなあ・・・。



それで、お茶の時間はー


生協で注文した、和菓子とコーヒーを・・・。



ぽってり



お茶の時間が大好きな私です。


少しの甘い物と、飲み物があれば、それでシアワセ!



今日のコーヒーは ぽってりとした まあるい 《 いっぷく椀 》で・・・。


両手に すっぽりとはまる感じが好きです。



ぽってり



お茶などの飲み物や、ぜんざいなどのデザート、そして、シチューを少しなど・・・。


使い道は色々。


色んな種類の 《 いっぷく椀 》 が 揃っていますので、また、お店でご覧になって下さいね。


*  かもみぃる

   今週も、土曜日まで オープンしていますよ。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 01:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽってり
    コメント(0)