2016年02月23日

春野菜




朝からの雨が やっと止みました。



今日は、そんな雨の中、隣の綾町に・・・。


《 ほんものセンター 》 で、沢山 野菜を買って来ました。


新鮮な野菜が 安く売ってるのを見ると ワクワクします。



その野菜の中に、 黄色のズッキーニと、スティックブロッコリーを見つけたので、買って来て・・・。


先日 くろにゃんこさんちで、頂いた 春野菜のパスタを 作ってみました。


春野菜



黄色の照明の下での写真なので、ちょっと解かりづらいのですが、やっぱり彩りがきれいです。



春野菜




今日は、黒いプレートに 盛り付けました。



これから、春の野菜が いっぱい食べられますね。


新玉ねぎや、新ごぼうなども 並んでいましたよ。


それから、 ちょうど、今、綾町では、 《 雛山まつり 》 が行われていて、あちこちにお雛様が、飾られていました。


行かれたら、楽しいですよ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春野菜
    コメント(0)