› 自宅ショップ かもみぃる › 新色出ましたよ!!

2016年02月24日

新色出ましたよ!!



今日は 雨上がりの 良いお天気。


朝から、洗濯機が フル回転。


やっぱり気持ちがいいなあ!!!



さて、先日の 《 ふき味噌 》 の記事で、お気づきになったかもしれませんが・・・。


新色出ましたよ!!



お菓子のように可愛い、人気の 《 パッチワーク 》シリーズに 新色が出ましたよ。


それはー


新色出ましたよ!!




白!!!


とっても清楚で 可愛いです!


また、ご覧になって下さいね。


*かもみぃる

  今週は、明日から 土曜日までオープンです。

  もし、来られる方は、事前にお電話を頂けますと、とても助かります。

  それでは、よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新色出ましたよ!!
    コメント(0)