› 自宅ショップ かもみぃる › 気持ち・・・

2016年02月29日

気持ち・・・


テーマ:ブログ


今日で2月も 終わり。


今年は、うるう年で、1日 多かったですね。


そして、また、今日の 寒かったこと!!!


昨日が 暑いくらいだったので、そのギャップに 身体がついていけません・・・。



さて、スキーを始めて、3年目の、我が夫。


この冬は、週末になると 五ヶ瀬に行っては、練習に励んでいました。


今日も 行ったのですが、スゴイ吹雪だったようでー


そんな中でも、滑って来て・・・。


やっと、満足したようです。


「 俺の 今年の スキーは終った!!! 」と 宣言していましたから・・・。


そして、私に お土産を買って来てくれました。


気持ち・・・



それが、この 《 栗きんとん 》


開けてみるとー



気持ち・・・


一つ一つが、きれいに 包まれています。


中身は、明日、ゆっくり 美味しいお茶と 頂きたいと思っています。


いつも わんこ達と留守番をしていた私に、ねぎらいの気持ちでしょうか・・・。


こういう 気持ちって、本当にとっても嬉しい!!!


「 スキーが 少し 上手になって よかったね!!!」



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ち・・・
    コメント(0)