› 自宅ショップ かもみぃる › お知らせ

2016年03月05日

お知らせ




― お知らせ ―

 * かもみぃる

   明日は お休みとさせて頂きますので、よろしくお願いしますね。



今日は とっても暖かかったですねえ!!


お布団を 干したので、、寝るのが楽しみです。



さて、野菜が大好きな我が家の食卓には、色んな野菜のおかずが、出てきます。


お知らせ



今が、旬の ほうれん草と ブロッコリー。



お知らせ



これは、ブロッコリーと、ゆで卵のサラダ


《 ブルーグレーの線刻丸皿 》に・・・。


そしてー


お知らせ



ほうれん草は、たっぷりのすりごまで和えて・・・。


《 白い楕円小鉢 》で・・・。


この器は、毎日のように、大活躍しています。


好きな器に、大好きな料理をもりつけて・・・。


少しでも 美味しく食べられれば シアワセですね。



それでは、皆様、良い週末をお過ごしくださいませ・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 00:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)