› 自宅ショップ かもみぃる › 深い色!

2016年03月07日

深い色!




今日は、今年初めての夏日となった宮崎。


明日も 暖かいようですが、その後、寒の戻りがあるようで、体調管理が 難しい時期ですね。




さて、新しく 《 on the table 》 さんから入荷した 大好きな器。


深い色!



アンティークな形に、とっても深い色。


この色。


青錆釉っていうんですって!!!


なんともいえないこの色が、私は 好きです。


形はー



深い色!



とってもおしゃれ。


アクセサリーなどを ポンと置いただけでも 絵になりますね。



もちろん、ケーキを盛り付けるとー



深い色!



ほら!!


ステキでしょ!!!


また、お店で、ご覧になってくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深い色!
    コメント(0)