› 自宅ショップ かもみぃる › 入荷のお知らせ。

2016年03月24日

入荷のお知らせ。




ついに 本日 宮崎も開花宣言がなされましたね。


いよいよ 春本番です。



そんな季節に ピッタリの とっても可愛い器が、益子の 《 on the table 》 さんから 入荷しました。


その名も、 春のリースのお皿。



入荷のお知らせ。


入荷のお知らせ。



お花のレリーフが 乙女チック!!


そして、


入荷のお知らせ。


入荷のお知らせ。



実りの象徴のレリーフ。


どちらも、とっても可愛くて、ステキです。


こうして、食べ物を盛り付けるのは勿論、ソーサーとして使っても・・・。


使い道は、色々。


明日、明後日も オープンしていますので、また、ご覧になってくださいね。


* もし、来られます方は、事前に お電話を頂けますと 大変有り難いです。

  よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷のお知らせ。
    コメント(0)