› 自宅ショップ かもみぃる › ありがとうね。

2016年03月28日

ありがとうね。




桜の花が、少しずつ 開いてきました。


今年は、本当に ゆっくりで、これもいいなあと思ったりしています。



さて、先日 次男から、


「 ホワイトデーのお返しです。

  遅れてごめんね。 」  


って、私の大好物が 送られてきて、びっくり!!


ありがとうね。



京都のkisshon の お菓子の詰め合わせです。


このところ、わんこのハッピーの具合が少し悪く、私も 寂しい想いをしているのですが、次男が 応援してくれているような気がして、とっても、勇気づけられました。


いつも、捨てられている動物を拾ってくる次男とわたし。


こういうところで、つながっているようです。


「 どうも ありがとうね。頑張って、介護しながら、味わってたべるね。」



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうね。
    コメント(0)