› 自宅ショップ かもみぃる › 大根のきんぴら。

2016年03月31日

大根のきんぴら。




今日は 1日中雨の日。


ちょっと疲れていたので、雨は 何だか優しい時間をくれました。



さて、大根の時季も終わりのほうになってきたようです。


値段が 少し上がってきて、店頭の量も減ってきました。


それでも、やっぱり まだまだ、安くて美味しい大根。


我が家では、1本で買うと、きんぴらををよく作ります。


大根のきんぴら。



人参も一緒に・・・。


シーチキンを入れて、鷹のつめも入れて・・・。


この時季の我が家の定番で、大根をたくさん、そして美味しく頂ける一品です。


他にも、色んな野菜を入れたり、ごま油を加えたりしても美味しいと思います。


是非、作ってみてくださいね。


そして、大根の白と、人参の赤い色が映える器がー


大根のきんぴら。



《 on the table 》さんの チャコールのお花だえん皿。


形も色も大好きなお皿です。


また、お店で、ご覧になってくださいね。


* かもみぃる

   今週は、明日がオープンです。

   土曜日は、わんこの病院の為、お休みとさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大根のきんぴら。
    コメント(0)