› 自宅ショップ かもみぃる › 自分へのご褒美

2016年04月14日

自分へのご褒美




今日の宮崎は、日本一の暑さでした。


わんこ達も、ハーハー・・・。



そんな中、今日は 都城から、若いママ達が、可愛い子供達を連れて、お店に来てくれました。


ブログを見て、来てくれたのですが、隠れ家のような かもみぃるに 《 よしざわ窯 》 さんの器があるのを、とっても喜んでくれました。


私は、赤ちゃんを抱っこさせてもらったりして、賑やかでしたよ。


遠くから 来てくれて、どうも有難うございました。



さて、私事ですが、ひと月前に 鹿児島に行った時、雑貨屋さんで 自分の為に 1つだけお買い物をしました。


それがー


自分へのご褒美



これです。


キャンドルを灯してもいいとの事でしたが、私は、小さなグリーンを入れてみました。


そうしたら、予想以上に 可愛い!!!



以前から持っていた物も一緒にー


自分へのご褒美



いっぱい下げたら、何だか、雑貨屋さんみたいになった気がするのは、自己満足かな?

でも、良いお買い物が出来た時は、とってもシアワセになりますね。

今日の ママたちも、シアワセを感じてくれているといいなあ・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分へのご褒美
    コメント(0)