› 自宅ショップ かもみぃる › 花はかわいい!!!

2016年04月21日

花はかわいい!!!




今日は 1日中雨。


午後からは とても激しくなって、雷も落ちました。


被災地でも、大雨のようで、がけ崩れなどが本当に心配ですが、被害が広がりませんように・・・。



ー かもみぃる -

 

  明日もオープンです。

  もし、お越しになられる方は、事前にお電話を頂けましたら、大変助かりますので、よろしくお願いしますね。



最近、少しずつ暖かくなってきて、冷たいものが欲しくなってきました。


花はかわいい!!!



グラスに入ったヨーグルト。


花はかわいい!!!



青いお花のお皿に乗せました。


花はかわいい!!!



きな粉味の 珍しいプリンもー


花はかわいい!!!



白いお花のお皿の上に・・・。



それだけで、グンと可愛く美味しそうに見て、気持ちが嬉しくなります。


やっぱり、花のお皿って、可愛い!!!


人気の 《 よしざわ窯 》 さんの器です。


また、お店でご覧になってくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花はかわいい!!!
    コメント(0)