› 自宅ショップ かもみぃる › セブンカフェ

2016年04月22日

セブンカフェ




今日は 良いお天気でしたが、ゆっくりと過ごしました。


この先は、しばらく天気が悪いようで、心配です。



さて、時々、振込みの為に、コンビ二に行くのですが、その時に、いつも入口のコーヒーや、ドーナツを見ては、つばをゴクリと飲み込みます。


美味しそうで、つい、買いたくなるのですが、さて、どこで食べようかと思うと、そこで、やっぱり止めようと言う事に・・・。


ところが、先日、生協のお店で 「 緑茶メロンパン 」と言う名前で、何だか美味しそうなパンを見つけて、買って来ました。


そして、おうちでコーヒーを入れて・・・。


セブンカフェ



夢のセブンカフェを、おうちで再現。


パンは予想以上に美味しくて、また、ゆっくりとコーヒーも飲めて・・・。


やっぱり、おうちカフェの方が 落ち着きます。


そして、こんな時には、何だか白い器が、似合うような気がするのですが・・・。


* かもみぃる  

   今週は、明日までのオープンです。

   お越しの際には、事前にお電話を頂けると 大変助かりますので よろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンカフェ
    コメント(0)