› 自宅ショップ かもみぃる › 最近のお気に入り

2016年04月23日

最近のお気に入り




今日も雨になりましたね。


何となく 身体がダルイのは、お天気のせいかなあ・・・。



さて、このところの、私のマイブームの一品は。


最近のお気に入り



切干大根のサラダ。


いつもは、煮物にするのですが、これは、生で・・・。



まず、よく洗ってから、サッと熱湯をかけます。


最近のお気に入り


これを、軽く絞ってー


最近のお気に入り



ありあわせの野菜を入れます。


私は、ごまや、シラスなども入れますが・・・。


味付けは、ポン酢でー。


これが、あっさりしていて、すごく美味しい!!!


他にも、シーチキンを入れて、マヨネーズで和えても・・・。


こういう使い方も、新鮮でした。


是非 お試しください。


そして、この、器は、我が家で ヘビロテで、毎日のように登場します。

最近のお気に入り


可愛くて、とっても使いやすい、《 よしざわ窯 》 さんの器。


入荷していますので、また、ご覧になってくださいね。


では、皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお気に入り
    コメント(0)