› 自宅ショップ かもみぃる › お知らせ

2016年05月11日

お知らせ




今日は 爽やかな 五月晴れ。


新緑がとってもキレイでした。



我が家の、家の中のグリーンも・・・。


お知らせ



《 ウンベラーダ 》


小さいのを買って、お店に置いていたのですが、日差しが足りなかったのか、茶色くなり、しだいに葉っぱが落ちていきました。


そこで、日当たりの良い所に持ってきたら、春の日差しをいっぱい浴びて、とってもきれいな緑色の葉が、次々と出てきて、今、いい感じになってきています。


こういう事って、とても嬉しいですね。


これから、どのくらい大きくなるのかなあ?


成長が楽しみです。


* さて、お知らせです。

   かもみぃる 今週は都合により、お休みとさせて頂きます。

   ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
先日お邪魔した田野尻です
来週、娘の誕生日祝で宮崎に旅行にいきたいねと話してまして主人の仕事が休みになれば行けるのでまたお訪ねしたいなと思っています!
その際はまたお電話させていただきますのでよろしくお願いいたしますෆ̈ᙏ̤̫͚
Posted by はるかママ at 2016年05月11日 21:09
あら、まあ!!!
こんばんはです。
今、気づいて、とっても嬉しくなりましたよ。
遠方からのお便り、有り難い限りです。
娘さんのお誕生日。
嬉しいですね。
ご主人の都合がつくといいですねえ・・・。
もしかしたら、また、お会い出来るかな。
嬉しいご縁に感謝です。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年05月12日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(2)