› 自宅ショップ かもみぃる › あじさい

2016年05月14日

あじさい




熊本の地震発生から、今日で一ヶ月。


続く余震に、ずっと怯えながら・・・。


長い長い一ヶ月だったでしょうね。


そう思うと、胸が痛みます。


復興という言葉までは、まだまだ・・・。


余震が、1日も早く、おさまってくれることを、切に願っています。




先日 お友達の家に行ったら、テーブルの上にー


あじさい



可憐な山あじさいが飾ってありました。


我が家の庭の紫陽花も、かわいいつぼみをいっぱいつけています。


花をいっぱい寄せ合って咲いている紫陽花。


私達も、小さな力を、そして思いを寄せ合って、地震からの新しい歩みに、少しでも力になれたらと思っています。


どうか、1日も早く、地震が終息しますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさい
    コメント(0)