› 自宅ショップ かもみぃる › 霧島へ・・・。

2016年05月21日

霧島へ・・・。




16日、月曜日。


女性3人で、霧島に向かいました。


途中で、雨になり、残念でしたが、その分、緑がキレイでしたよ。


という訳で、有名な霧島神宮は、車からの参拝となりー



その後、ステキなカフェで、ランチを頂きました。


2名はー


霧島へ・・・。



器ランチを・・・。


もう一人は、


霧島へ・・・。



キーマカレーを・・・。


お腹も心も満たされて、雨の中を向かったのは、嫁ちゃんが教えてくれた、《 きりん商店 》


古民家をキレイに改装して、とってもステキなご夫婦が、「霧島のよかもん」を置いている所。


ご主人が、新茶をとっても美味しく淹れてくれて、最後はお茶の葉までご馳走になりました。


お二人は、デザインの勉強をされていて、パッケージなどもとってもステキなのがいっぱい!!!


ここでも、本当に楽しく過ごして、いよいよホテルへー


予約していたので、外の露天風呂に傘をさして・・・。


小雨けぶる林の中の露天風呂。


私は、初めての経験。


いい空気をいっぱい吸って、さあ、晩御飯!


霧島へ・・・。


霧島へ・・・。




美味しい料理は勿論、お酒も少し頂き・・・。


何と行っても、女性には、上げ膳下げ善が、嬉しい!!!


ここでも満腹になり、その夜も、話は尽きません。


翌日、二人は、鹿児島へ、私は、自宅へと、お別れです。


名残り惜しくて、私も一緒に行きたいくらいでしたが・・・。


二人との再会は、本当に私に、懐かしさと、優しさと、楽しさと、そして、エネルギーをいっぱいくれました。


また、いつか会える日を、との楽しみが1つ出来ました。


いっぱいの思い出を有難う。


良き友に出会えた事に、ただただ感謝の再会の旅でした。


小さな旅でしたが、私にとっては、すごく大きな旅となりました。



さて、明日はにちようび。


皆様にとって、よい1日になりますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島へ・・・。
    コメント(0)