› 自宅ショップ かもみぃる › ごほうび

2016年05月24日

ごほうび




昨日のこと。


今日からの悪天候を考えて、外回りを 少しキレイにしました。


その時に、茂っている木も 少しだけ剪定。


慣れない力仕事に、腕が痛くなりました・・・。



でも、その時に頑張ったお陰で、庭も少しきれいになり、気持ちよく感じる事ができました。


そして、剪定した 《 木蓮 》 の枝が、勿体無くて・・・。


ガラスの花瓶に挿したらー


ごほうび



家の中に、自然の緑が加わって、何となく、涼やかな感じに・・・。


頑張ったご褒美ですね。


お花も好きだけれど、ただの緑の枝も好き!!



これを和室に置いたらー


ごほうび



枝ぶりに動きがあって、いい感じ。


今夜から、雨のようですが、しばらくは、おうちの中で、この緑を楽しみたいと思います。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごほうび
    コメント(0)