› 自宅ショップ かもみぃる › 優しいプレゼント。

2016年05月27日

優しいプレゼント。


今日のお客様は、若いママたち。


二人とも、男の子が二人のお母さん。


そういう私も、男の子二人の母親なので、気持ちがよく解かるような気がします。


その、我が家の次男坊は、本当に反抗期が長かったー!!!


3歳から、家を出るまでだったような記憶が・・・。


その子が、今では、とっても優しい息子になって、先日の母の日に、プレゼントを送ってくれました。


優しいプレゼント。


オシャレな箱に2種類のお菓子が入っていました。


神戸のワッフル!!!


1つはー


優しいプレゼント。



色んな種類の中味が入った、きれいなワッフル。


そして、もうひとつはー


優しいプレゼント。


私が、大好きな、抹茶あずきのワッフル。


早速頂きましたよ。


優しいプレゼント。



抹茶のワッフル生地にクリームとあずきとイチゴが入っていて・・・。


とっても美味しくて、優しい味でした。


そして、シアワセで本当に嬉しいプレゼントでした。



同じ空気を吸うのもイヤな感じの頃もあったのにー


あの反抗期があって、充分に甘えたからこそ、今があるのだと思います。


若いお母さん方にー


「 反抗期は、大切ですよ。愛されている証拠ですよ。」


って、言ってあげたいと思いました。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しいプレゼント。
    コメント(0)