› 自宅ショップ かもみぃる › テーブルに・・・。

2016年06月10日

テーブルに・・・。




今日は、久しぶりに雨がふりませんでした。


洗濯を3回して、布団を干して・・・。


こんな日の、洗濯物が乾いたパリッとした感覚と、香りが好き!


今夜は、ぐっすりと眠れるでしょう・・・。



さて、先日、とある所で、とってもステキにお花を飾りつけているのを見てー


帰宅後、早速、真似のような事をしました。


まずは、花瓶。


これには、水玉のピッチャーを使って、庭の紫陽花をいれました。


テーブルに・・・。



紫と白の二色を、短くこんもりと・・・。


それをテーブルの真ん中に置いてー


テーブルに・・・。



柔らかい感じになり、とっても嬉しくなりました。


お花1つで、シアワセになれますね。


さて、お知らせです。

ー かもみぃる ー

   明日は、都合により、午後1時からのオープンとなりますので、よろしくお願いしますね。


それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブルに・・・。
    コメント(0)