› 自宅ショップ かもみぃる › 贅沢な・・・。

2016年06月11日

贅沢な・・・。




先日 大分に行った時に、弟に、銘菓 《 荒城の月 》 をもらいました。


私の故郷、竹田の和菓子。


母が、まだ、元気だった頃、私が好きな事を知っていて、時々送ってくれたものです。



本当に 久しぶりだったので、味わっていただきました。


贅沢な・・・。



大好きなガラスのお皿で・・・。


贅沢な・・・。



お抹茶は、嫁ちゃんにもらった鹿児島のもの。


とっても緑が濃くて、すごく美味しい一服でした。


そして、甘い物に添えたのはー


贅沢な・・・。



友人のお土産。


京都の 《 ちりめん山椒 》


みんなの愛情が集まった、贅沢なお茶の時間でした。


美味しかったー!!!



さて、明日は大雨になりそうですね。


皆様、くれぐれも気をつけて、良い日曜日をお過ごし下さいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な・・・。
    コメント(0)