› 自宅ショップ かもみぃる › ガラスの季節

2016年06月16日

ガラスの季節



今日は、雨の1日。


わんこ達は、静かにお昼ね。


雨の日は、何となく眠たくなるようで、そういう時間を シアワセに感じます。




さて、少しずつ暑くなってきて、私が大好きな ガラスの季節になってきました。


ガラスの季節



おやつに、ゼリーとクッキー!!!


使ったのはー



ガラスの季節



たまご皿。


このお皿、先日のお客様が、「 お刺身を盛るのに すごく良かった!」 からと言って、追加で買って頂きました。


丸でも、楕円でもなく、たまごの形っていうのがいいですね。


実は、ナント、これに黄色が新登場!!!


ガラスの季節



白身かな?


黄身かな?


どっちも可愛い!!!


ガラスの季節



テーブルに、黄色が入ると、パッと明るくなって元気が出そう!!!


また、お店で、ご覧になってみてくださいね。


ー お知らせ -

   かもみぃる 

   明日は、都合によりお休みとさせて頂きますので、よろしくお願いしますね。

   土曜日は、オープンの予定です。

   お越しの際は、事前にお電話を頂けますと助かりますので、どうぞよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)

黄色が出たのですね✧︎
かわいいですね〜♪
色違いで欲しくなりますね♡

そしてガラスの器とクッキーの盛り方とってもステキですね〜❣❣こんどお客さんが来た時はこんな感じでお出ししてみたいと思います〜!
いつもすごく参考になってます〜!!
Posted by アッコ at 2016年06月17日 22:43
アッコ様

いつもコメントを有難うございます。

黄色もとっても可愛いですよ。
色違いで持っても、楽しいと思います。

また、私の写真を褒めてくれて、とっても嬉しいです。
器好きさんに褒められるなんて光栄!!!
また、頑張って、アップしますね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年06月17日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスの季節
    コメント(2)