› 自宅ショップ かもみぃる › 散歩で・・・

2016年06月17日

散歩で・・・




ちょっと前の事。


朝、わんこの散歩に 堤防に行ったら・・・。


そこには、ヒメジョーンや、野菊が、真っ盛り!!!



いそいそと、摘んで、花瓶に挿して玄関に飾りました。


散歩で・・・



野の花なのに、こんなにキレイ!!!


下の方には、やっぱり・・・。


散歩で・・・



大好きな白い小さな花を、ちょこんと置いて・・・。



その場所が、何だか、わくわくする空間になりました。


ヒメジョーンは、ちょっとカモミールに似てるかも・・・。


黄色を真ん中に、まわりに、白い花びら。


散歩で・・・



ねっ!!!


すごく可愛いでしょう!



ところが、残念な事に、先日、堤防に行ったら、ぜーんぶきれいに刈り取られていました。


生命力は強いので、きっと、また、すぐに、可愛い花を咲かせてくれることでしょう。


それを楽しみに待ちたいと思います。



それでは、皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩で・・・
    コメント(0)