› 自宅ショップ かもみぃる › 今日という日

2016年06月19日

今日という日




今日は 晴れたので 洗濯三昧!!!


毛布を2枚洗い、少し冬物を片付ける事ができました。


主婦には、こういう事が、とっても嬉しい!!!



そして、梅雨の今、我が家の庭に元気に咲いているのが、紫陽花と、《 アガパンサス 》


背が高く、とってもきれいで優しい花。


今日という日



今日という日



すごくたくましく、強いので、手入れしなくても毎年咲くのですが・・・。


花はー


今日という日



本当に淡い紫色で、とっても可愛い!!!


花言葉は、 「 愛 」がテーマです。



実は、それとは、裏腹に、今夜、我が家では、夫婦喧嘩で終りましたー。


まあ、長い間、一緒に暮らしていれば、こういう時もありますよね・・・。


ありません???


今日は、若いご家族が二組来て下さいました。


どちらも、優しそうなご主人で、羨ましかったな・・・。


そうそう、そして、そのどちらも、5歳のお嬢さんが一緒に来たのですが、偶然にも、名前がおんなじ、《 りんこちゃん 》 。


私には、娘がいなかったので、二人とも、すごく可愛かった!!!


今日は、 《 りんこちゃん 》 に救われた1日でした。


それでは、皆様、仲良く、ステキな週末をお過ごし下さいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日という日
    コメント(0)