› 自宅ショップ かもみぃる › 怖かったー!!!

2016年06月20日

怖かったー!!!




昨夜からの雨が、凄かったですね!!!


まだ降り続くようなので、心配です。



さて、私は、昨日 一人で大分の母に会いに行ってきました。


出発したのは、朝寝坊して、10時と遅くなりました。


それでも、母に会ったら、ナント、すぐに私の事が判ってくれて・・・。


顔色もよく、話す言葉も 割とききやすくて、すごく嬉しかったです!!!


頑張って 会いに行って良かった!!



そして、昨日の 由布岳ー



怖かったー!!!




《 左側 》 ですが、帰るときには、雲がかかっていて、見えませんでした。


さあ、それからの帰り道。


暗くなるし、雨はひどくなるし・・・。


雨の降る、夜の高速は、本当に、本当に怖かったー!!!!


帰宅したのは、8時半ごろ・・・。


緊張や、興奮の為か、夜もなかなか寝付けませんでした。



そして、今日は、《 三年寝たろう 》 ならず、 《 1日寝たろう 》 となった私でした。


これで、疲れが取れているといいな・・・。


そして、明日の雨も、被害が出ない事を願っています。


では、今週もどうぞよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖かったー!!!
    コメント(0)