› 自宅ショップ かもみぃる › コーヒーをどうぞ。

2016年06月22日

コーヒーをどうぞ。




九州地方は、大雨で被害も出ています。


これ以上の被害が出ないよう、、雨が ちょっと止んでくれるといいのですが・・・。


宮崎は、明日、雨から、晴れのマークが付いているので、ちょっとは、お日様が出てくれるかなあ?




私事ですが、お天気のせいか、このところ、頭痛が続いて・・・。


こんな時には、コーヒーを飲むと、ちょっとはスッキリとするのかも・・・。




さて、それにぴったりのカップの紹介です。


コーヒーをどうぞ。



側面に、ぐるりとコーヒー関連のグッズが描かれている、ナントもおちゃめな器。


これで、飲み物を頂きながら、どんな模様が入っているのか、探すのも楽しそう・・・。


カップの裏にもー


ほら・・・。


コーヒーをどうぞ。



判りますか?


コーヒー豆が描かれていますよ。



フリーカップなので、スープにも、子供用のご飯茶碗にも、デザートにも・・・。


使い道は色々・・・。



また、ご覧になってくださいね。


ー お知らせ -

   今週のかもみぃる は、明日から土曜日までの3日間のオープンとなります。

   お越しの際には、事前にお電話を頂けると、とても助かりますので、どうぞよろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーをどうぞ。
    コメント(0)