› 自宅ショップ かもみぃる › 《 さといも 》 さんの かご

2016年06月23日

《 さといも 》 さんの かご


今日は 久しぶりの晴れ!!!


洗濯機を3回まわしました!!!


日中はとっても蒸し暑かったのですが、洗濯物が パリッと乾いて気持ちがいいと、それも許せます・・・。




さて、長くお待たせしていましたが、 《 さといも 》 さんのかごを紹介したいと思います。


今日は、お天気が良かったので、やっと写真が撮れました。


《 さといも 》 さんの かご



とっても可愛いでしょう!!!


だんご3兄妹ならぬ、かご3兄妹。


仲良く歩いているみたい・・・。


《 さといも 》 さんの かご



このまーるいフォルムが、なんとも可愛い!!!


何を入れても絵になること間違いなしですね。


そしてー


《 さといも 》 さんの かご




元気が出る 赤いかご。


お部屋に置くと、いいアクセントになりそう・・・。



《 さといも 》 さんの かご



今日、来られたお客様が、これをとっても褒めていました。


キッチリと、長方形に編まれたかご。



《 さといも 》 さんの かご




上に、かわいい布があるので、なんでも放り込んで、カバーをすれば、瞬く間に片づきますよ。


そしてー


《 さといも 》 さんの かご



花結び編みがすてきなかごバッグ。


中には、布が付いていて、外からは見えないようになっています。


これは、見本なので、お好みの色をオーダーしてくださいね。


《 さといも 》 さんのかごは、とにかく、しっかり編まれている事と、とってもセンスがいいこと。


これからの季節は、かごが似合いますね。


また、お店でご覧になってくださいませ。



ー かもみぃる ー

  明日も オープンです。

  お越しの際には、事前にお電話を頂けるととても助かりますので、どうぞよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。今日お邪魔しました。黒木です。
今日の夕飯、ただのサラダ、唐揚げがとっても美味しそうに見えました!お話も沢山できて楽しかったです!
やっぱりもっと欲しくなったので近々またお邪魔しますー!
気合の入ったご飯の時に写真を撮ってみます♡
アメブロフォローしました
Posted by waco at 2016年06月23日 21:34
こんにちは。
昨日は 本当に有難うございました。
器を、気に入ってくださって、とっても嬉しい!!!
アメブロも、読者になってくださったんですね。
私も、黒木さんのを観させていただきましたが、ステキです!!!
また、もっと色んなお話しをしたいので、いつかお会い出来る日を楽しみにしていますね。
ご飯の写真も、見せてくださいねー。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年06月24日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《 さといも 》 さんの かご
    コメント(2)