› 自宅ショップ かもみぃる › キャラメルの味が・・・。

2016年06月28日

キャラメルの味が・・・。



今日は、朝方は雨が降っていなかったので、綾町へと向かいました。


ところが、出発した途端に 大雨が・・・。


そんな中を、ほんものセンターに、野菜を買いに行くと、野菜がとっても少なくて残念。


でも、農家の方は、もっと大変ですよね。


感謝致します。


その後、図書館に行って帰ってきました。




雨が降ると、そんなに暑くないのですが、やはりこの時季になると食べたくなるのがアイスクリーム。


キャラメルの味が・・・。




生協のカタログに載ると、つい買ってしまう、大好きなー



キャラメルの味が・・・。



《 ホーキーポーキー 》!!!


アイスクリームの中に、キャラメルのつぶつぶが入っていて、いくらでも食べられるから、ちょっと気をつけなくっちゃ!!


だから、おかわりをしないようにしています。



グラスの下に使ったのは、リースのお皿。



キャラメルの味が・・・。



周りのレリーフがやっぱりかわいいなあ!!!


それにしても、毎日、食べ物のお話でごめんなさいね。



さて、明日も大雨のよう。


どうか、被害が無く、無事に、良い1日になりますように・・・。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜!

毎日あめ あめ あめ あめ あめ...
お洗濯がぜんぜんできなくて困るし外出もできずひきこもり生活ですよ>_<
毎日おいしいものアップしてもらって見るだけで癒されておりますよ〜✧︎*
むしろ、今日は何を食されたのかな〜?なんて気になったりもします笑っ。

アイス毎日食べたくなります(^^)
我が家は業務用スーパーで2リットルのバニラビーンズアイスを完備しております!

綾町のほんものセンターがすごく気になりますね〜!!
Posted by アッコ at 2016年06月29日 16:44
アッコ様
こんにちは。
いつも、コメントを有難うございます。
本当に、毎日雨ばかりで・・・。
でも、被害がなければ、良しとしましょう。

アイスは、口当たりが良くて、ついつい食べてしまう、私にはとっても危険な食べ物ですが、誘惑には勝てませーん。
綾町のほんものセンター。今度、宮崎に来られる際には、是非ともお立ち寄りください。
新鮮野菜がいっぱいで、シアワセになりますよ。
それにしても、宮崎に詳しくなってくれて、嬉しい私です!!
では、雨ですが、はるちゃんと、楽しい時間をお過ごしくださいねー。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年06月29日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラメルの味が・・・。
    コメント(2)