› 自宅ショップ かもみぃる › 玄関にー。

2016年06月29日

玄関にー。




毎日、雨が続きます。


大変ですが、被害が無い事だけを願っています。



さて、我が家は 北向きの玄関。


なので、入口は日当たりが悪くて、お花が なかなか育ちません。


そしたら、先日、偶然にー


「 直射日光が当たらない場所」 が良いとの事で買い求めて 植えました。



玄関にー。




それも 大好きな、白と紫のお花。


名前は、《 ストレプトカーパス 》


お花の形もとっても可愛くて、葉っぱも可愛いんですよ。



玄関ドアのすぐ左側に置きました。


上手く育つといいなあ・・・。


玄関にー。



そしたら、、おうちに入るたびに見る事が出来るんだけどな・・・。



さて、 - お知らせ - です。


     * かもみぃる  

       今週は、明日木曜日と、金曜日は、都合により、午後1時過ぎくらいのオープンになります。

       土曜日は、普通どおり。

       お越しの際には、事前にお電話を頂けると、とても助かりますので、どうぞよろしくお願いしま

       すね。

       



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関にー。
    コメント(0)