› 自宅ショップ かもみぃる › 京都から、夏が・・・。

2016年07月07日

京都から、夏が・・・。




大きな台風が来ているようで とっても心配です。


もう、そんな時期になったんですね。



そういえば、お中元の季節。


先日、京都から、本当においしい季節のものを贈っていただきました。


京都から、夏が・・・。



《 大安 》 のお漬物です。


この他にも、しば漬けや、ごぼうのお漬物なども入っていて・・・。


ナントも、新鮮で、上品な味は、京都ならでは・・・。


京都から、夏が・・・。



なすの色がとってもきれい!!!


京都の夏の味を、贅沢に頂いた梅雨。


もうすこしで、あけるかなあ・・・。


-- お知らせ -
  かもみぃる
  明日は、都合によりお休みとさせて頂きますので よろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都から、夏が・・・。
    コメント(0)