› 自宅ショップ かもみぃる › 東京の味

2016年07月14日

東京の味




昨夜の雨は 本当に激しくて怖かったですね。


今朝、小太郎の散歩で 堤防に行ったら、すごく川の水が増えていてびっくり!!!


被害もあったようで、しばらく雨は止んで欲しいと願っているのですが・・・。


でも、次男が、「 東京は水不足だよ。」って言っていましたが、それも困ります。



さて、その次男のお土産。


先日、その中でも、好きなものを味わいました。


東京の味



それはー



東京の味




上段の真ん中にある 「 東京ばな奈 」


バナナ味のカスタードクリームが とってもおいしい!!!



東京の味




いまの時季は冷して食べると、尚、美味しい!!!


コーヒーと頂きました。


お土産も 少しずつ楽しみながら味わっているところ・・・。



使った器は、《 よしざわ窯 》 さんのもの。



東京の味




シャープな形が、何でもオシャレに見せてくれます。


お店にありますので、また、ご覧になってくださいね。




そして、明日は、お日様に出会えそう・・・。


良い1日になりますように・・・。


ー かもみぃる ー

   明日もオープンです。

   お越しの際には、事前にお電話を頂けると 有り難いです。

   よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京の味
    コメント(0)