› 自宅ショップ かもみぃる › ドキドキ!!!

2016年07月19日

ドキドキ!!!




梅雨も明けて、子供達は もうすぐ夏休み。


わくわくして 待っている事でしょうね。



そして、その夏休みの思い出の中に、《 花火 》をしたことが大きく残ると思います。


実は、今、我が家の庭に、こんなに可愛いお花が咲いているんですよ。


ドキドキ!!!



ドキドキ!!!




小さな小さなお花が、何だか、「パチパチ」っと咲いた感じで、まるで線香花火のようです。


しかも、この花、昼間は、本当に小さな丸い粒なのですが、夕方になると花開くのです・・・。



ドキドキ!!!



本当に 花火みたいですね。



ところで、話は変わりますが、今日は 本当に久しぶりの 《 よしざわ窯 》 さんの仕入れの日でした。


これが、今、とっても困難になっていて、私達もなかなか大変になっています。


時間になったらパソコンのの前に座り、マウスを持つ手が震えて・・・。


もう、ド緊張の時間。


一瞬で、商品が売り切れてしまうので、おばさんは、あたふた・・・。


カートに入れて、どうにか、注文が終ると、どっと疲れが出て・・・。


今日は、頭痛さえしてきましたよ。


それは、線香花火を大きく通り越して、ロケット花火を打ち上げたくらいの勢い!!!


はーっ!!!


とっても疲れましたが、それでも、今日は色んな商品をゲット出来ました。



来週には、ご紹介できると思いますので、楽しみにしていてくださいね。


私も、商品が届くのが とっても楽しみです。


それでは、明日が良い1日になりますように・・・。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

写真のお花…名前は知らないのですが、実家の周りによく咲いていて、子供の頃から大好きなお花でした♪

写真を見て、懐かしく、そして嬉しくなりました(^^)
ありがとうございます。

よしざわ窯さんの商品の紹介も楽しみにしていますね。
Posted by さと at 2016年07月19日 20:51
さとさん。
こんばんは。

このお花。雑草なのか、種が飛んで どんどん広がります。
でも、小さくても、きちんとお花を広げている姿が本当に可愛らしくて、私も大好きなお花。
もっと、いっぱい広がるといいのになあと思っています。
懐かしく、喜んで頂けて、とっても嬉しいです。

優しいコメントを有難うございました。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年07月19日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ!!!
    コメント(2)