› 自宅ショップ かもみぃる › 満喫しました!!

2016年07月20日

満喫しました!!



今日は 夕方雷が鳴りました。


わんこの小太郎が怖がります。


そういえば、子供の頃、水遊びから帰ってくると 雷が鳴って、「おへそを取られる!。」って、布団に潜り込んだりした記憶を思い出しました。


水に浸かった身体に、肌布団が心地よくて、気持ちよく昼ねをしたものです。


子供達も いよいよ夏休み。


とにかく、事故無く、元気に 楽しく過ごして欲しいと願っています。




さて、このところ、ブログによく登場した、今年の 「さくらんぼ」


少しずつに小分けでしたが、とっても美味しく、幸せな気分で頂きました。


満喫しました!!



ガラスに入れると、やっぱり涼しげなかんじに・・・。



満喫しました!!




大福は、《 よしざわ窯のリースのお皿 》に盛り付けてー


さくらんぼも、大福も 、いっぱい満喫したおやつでした。



さて、明日のおやつは、何にしようかな?


楽しみにしながら、寝ようっと・・・。


ー お知らせ -
   今週のかもみぃるは 明日木曜日から土曜日までオープンです。
   お越しの際は、事前にお電話を頂けると とっても助かりますので、どうぞよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満喫しました!!
    コメント(0)