› 自宅ショップ かもみぃる › 故郷から・・・。

2016年07月22日

故郷から・・・。




今日、来られたお客様。


明日から、夏休みなので、その前にと・・・。


そして、お店に並んだ、《 よしざわ窯 》 さんの器をとっても喜んで、選んでくれました。


「 こんなに興奮したのは、久しぶり!!!」


「 早速、帰ったら 使おう!」って・・・。



お店の器が、お母さんたちの元気の素になってくれているのが、私は、とても嬉しい!!!


好きな器を目にしながら、子供達にも、ちょっと 余裕を持って楽しい夏休みを過ごせるといいですね。




さて、先日、ふるさとの竹田から、今年も届きました。


故郷から・・・。



実が びっしりと詰まった、スイートコーン。



竹田の名産で、これが、とっても甘くて美味しいんですよ!!!



故郷から・・・。




今年は 雨が多かったから、甘みが少ないかも・・・と言って、送ってくれましたが、新鮮で、採りたては、生でも食べられるくらい!!!


いつも、送ってくれてありがとうね。


故郷から・・・。




使ったのは、


《 よしざわ窯さんの、線刻リムの長方皿 》


優しい白い色に、黄色がとっても映えます。


本当に、おいしいスイートコーンでした。


いつも送ってくれて、故郷の恵みを、とっても美味しく頂いて、感謝、感謝!!!



さて、明日から、子供達は夏休み。


わくわくですね。


それでは、皆様、ステキな週末をお過ごしくださいませ。


ー かもみぃる -

   明日もオープンです。

   事前にお電話を頂けると助かりますので、よろしくお願いしますね



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
故郷から・・・。
    コメント(0)