› 自宅ショップ かもみぃる › 《 よしざわ窯 》さんの 【 レモンの頃 】 シリーズが入荷しました。

2016年07月27日

《 よしざわ窯 》さんの 【 レモンの頃 】 シリーズが入荷しました。




今日も暑い1日でした。


でも、今の所、熱帯夜が無いのが、とっても有り難いですね。



さてさて、そんな暑い毎日に 爽やかな器のご紹介。



《 よしざわ窯 》 さんで、【 レモンの頃 】と称して出された商品が入荷しました。



《 よしざわ窯 》さんの 【 レモンの頃 】 シリーズが入荷しました。




左から、


・ レモン鉢 (小)

・ レモンの小皿

・ シトロンのオーバルリムプレート


今の時季、お日様や、ひまわりなど、何だか黄色い色が、いっぱい!!!


そんな中に、この器が仲間入りしてー


食卓に並ぶと、元気が出そうです。



ちなみに、こちらは、昨日アップした、( シトロンの四角小皿 )



《 よしざわ窯 》さんの 【 レモンの頃 】 シリーズが入荷しました。




ケーキを載せたら・・・。



《 よしざわ窯 》さんの 【 レモンの頃 】 シリーズが入荷しました。




とっても可愛くて、やっぱり元気が出ます。



また、ご覧になって下さいね。


ー お知らせ -

   今週のかもみぃる

   明日から 土曜日までオープンです。

   お越しの際は、事前にお電話を頂けると、とっても助かりますので どうぞよろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
以前夫婦でお邪魔した黒木です。
アメブロにコメントできないのでこちらにしました〜
かわいすぎます!わたしが時間になってポチッとしようとしたんですが全部ソールドアウトになってました泣
明日お邪魔していいですか〜。
バタバタしておりなかなかしっかり料理が作れず…料理の写真をアップできなくて…
Posted by こんばんわ! at 2016年07月27日 23:48
こんにちは。

コメントを有難うございます。

今日、どうぞお越しくださいませ。

1番、商品が揃っていますよ。

お待ちしていますね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年07月28日 11:47
今日急用ができていけなくなりました明日お邪魔できたらと思ってます
Posted by waco at 2016年07月28日 21:55
はーい。

いつも 有難うございます。

また、色んなお話しも出来るのを 楽しみにして、お待ちしていますね。

ただ、クーラーが無いので、暑いですよ・・・。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年07月29日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《 よしざわ窯 》さんの 【 レモンの頃 】 シリーズが入荷しました。
    コメント(4)