› 自宅ショップ かもみぃる › 夏休みの・・・。

2016年08月19日

夏休みの・・・。




セミの声は、まだ、 「 つくつくほうーし 」 の鳴き声はしませんが、夏休みも、後10日ほどになりましたね。



子供達。 宿題は、もう終ったかな?




さて、夏休みの初めの頃、ホームセンターで、モザイクタイルの実習が催されていたので、小学生に混じって、一緒に作成してきました。



出来たのが、これー



夏休みの・・・。




植木鉢にタイルを貼ったもの。



予想以上の可愛らしさ!



それに、グリーンを入れて・・・。



夏休みの・・・。




ガラスの花瓶と並べて飾りました。



子供達も 一生懸命に作っていましたよ。


私も、とっても楽しかったー!!



残りの夏休み。


みんな、事故無く、元気に過ごして、無事に2学期を迎えられますように・・・。


ー かもみぃる ー

   今週は、明日までのオープンとなります。

   お越しの際には、事前にお電話を頂けます様お願いしますね。



* それでは、皆様 ステキな週末をお過ごし下さいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの・・・。
    コメント(0)