› 自宅ショップ かもみぃる › 好き・・・。

2016年08月20日

好き・・・。



今日は、また、アッコさんが、福岡から 《 かもみぃる 》 に来て下さいました。



この暑い中、本当に有り難いなあと感謝の気持ちで いっぱい!!!




そして、器好きの アッコさんは、選ぶのも真剣です。



《 よしざわ窯 》 は、色んな 色や形があってー



好き・・・。




好き・・・。




好き・・・。





誰でも 悩まずにはいられません・・・。




その時間が、また、楽しいのですが・・・。




そうして、お友達から頼まれたものと、自分のお気に入りを選びました。



そして、言ったひとことー



「 これで、年末まで 頑張れます!!。」  ですって!!!



本当に 可愛いなあと思いましたし、私も とっても嬉しかった!!!



今日は、ご主人の実家に行っているので、本当は買った器をゆっくりみたくてうずうずしているのでしょうが・・・。



おうちに帰ったら、ゆっくり広げて、元気を出して 楽しんでくださいね。



アッコさんのおうちの食卓が、明るく 楽しくなるように願っています。



今日は、本当にありがとう。



* それでは皆様、ステキな日曜日をお過ごしくださいませ。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日もありがとうございました୨୧

ほんと、おっしゃるとおり
器を早くまた見たくてウズウズしております笑

平日は主人の帰りが遅くて手抜きご飯ばかりで...だけど、はるちゃんのためにも一緒にテーブルを囲んで美味しいご飯を食べたいので週末は頑張ってよしざわ窯さんを使いお料理していこうと心の中で誓いました◡̈⃝︎⋆︎*

今まではわりと可愛いモチーフ系を購入しましたが昨日はシンプル系な器を購入できたので今まで購入したものとコーディネートして使えそうなのでこれまた楽しみです⑅︎◡̈︎
ママ友さんもすごく喜んでくれることだと思います〜♡

ステキな場所とおもてなし、器を提供してくださる店主さんに感謝感謝です〜(୨୧•͈ᴗ•͈)
◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
Posted by アッコ at 2016年08月21日 03:37
こちらこそ、本当にありがとう。
会えて、とっても嬉しかった!!!

今までのと 合わせてみるのが楽しみですね。
はるちゃんも、ママの愛情を感じて、きっと喜んで、食事が出来るようになると思います。

よしざわ窯さん、日常に使って、楽しい食卓にして下さい。
ママともさんの反応が、楽しみ!!!
では、くれぐれも気をつけて 帰ってくださいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年08月21日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好き・・・。
    コメント(2)