› 自宅ショップ かもみぃる › シンプルな・・・

2016年08月21日

シンプルな・・・




8月も 残すところ あと10日となりました。



ちょっと 夏の疲れが 出てきたみたいで、私は眠気が・・・。



オリンピックの応援のせいかな???




さて、先日 珍しく 草もちを買って食べました。



シンプルな・・・




地域の方が作っているので、よもぎの香りが良く、あんこも本当に 優しい味。



柔らかくて、本当に美味しかった!!!



和菓子も コーヒーとが、今の私。



そして、お団子を載せたのがー



シンプルな・・・



とってもシンプルな 《 ケーキ皿 》



柔らかい曲線に、気持ちの良い手触り。


取り皿としても・・・。



シンプルなものは、本当に 使い道が多くて 重宝します。



それでは、明日からの週が、良い1週間になりますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます♪

宮崎、鹿児島は思ったより暑くなく福岡よりは涼しく感じました〜!

先日、お邪魔したときにこちらの器と迷いました〜!結局、ふちがあるものにしましたが٩( ᐛ )و
いつも吟味して頭の中で持ち合わせの器とコーディネートしながら消去法で選んでます〜(>人<;)ほんとはぜーんぶお嫁にいただきたいのですが!!!消去法にするのも辛いです囧rz

自宅に戻ったら今回お嫁にいただいたこたちを目止めして食器棚もキレイに整理してみたいと思います〜♡

あっ、私も和菓子にコーヒー派です♪
Posted by アッコ at 2016年08月22日 10:45
アッコちゃん。
お疲れ様です。
いつも 応援ありがとうね。

同じ白いお皿でも、ちょっと線刻があると、無いのとでは、全然 雰囲気が違うけれど、それもまた、面白いなあと思います。
ふちありも、とってもオシャレになりますよ。
帰ってから、また、コーディネイトを楽しんで下さいね。
そんな時が、1番シアワセだもんね・・・。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年08月22日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンプルな・・・
    コメント(2)