› 自宅ショップ かもみぃる › チャコールのお花皿

2016年08月27日

チャコールのお花皿




今日も 暑い1日でしたね。


明日は、雨が降るとの事ですが・・・。




さて、先日 チャコールのお花皿を家族分買ってくれた友達からー


「 あの器、予想していたより、使ってみたら、すごく良かった!!!」 って言われました。



それがー



チャコールのお花皿




この器です。



我が家でも、



チャコールのお花皿





おかずを盛り付けたり、



チャコールのお花皿





デザートを入れたりと、大活躍。



一見、甘めに見えるけれど、 中味をとても美味しそうにみせてくれます。



「 良かったよ!!!」 って、言われたのが、とっても嬉しかった!!!



また、ご覧になってくださいね。



* それでは、皆様、ステキな日曜日をお過ごしくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャコールのお花皿
    コメント(0)