› 自宅ショップ かもみぃる › 《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。

2016年08月29日

《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。




昨夜は 少し寒いくらいの涼しさ。


そして、今日は とっても爽やかな 秋の風が吹いて・・・。


台風が 秋を一緒に 連れてきてくれたんでしょうね。



そんな 爽やかな今日は、《 よしざわ窯 》 さんの 入荷のお知らせです。



《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。




今回も 、とってもステキな器が色々・・・。



詳しくは、また、明日もお知らせしますね。



そして、今日の私は、インスタに 必死で挑戦中!!!


これが、なかなか出来なくて 奮闘しています・・・。



* では、この商品は、木曜日からの販売となりますので、よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:47│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!
インスタからこちらに来ました。

是非お店に行ってみたいのですが少し遠すぎて難しそうです…

通販は可能でしょうか?
Posted by はしもと at 2016年08月30日 04:15
おはようございます。
コメントを有難うございます。

大変申しわけありませんが、通販は、行っておりません。

先日は、福岡からも来てくださいましたが、もし、出来るようでしたら、来ていただけるといいのですが・・・。
ご希望に添えず、申しわけありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いしますね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年08月30日 07:51
ご丁寧にありがとうございます。
関東からなのですぐには難しそうですが近くに行った際は伺わせて頂きます!
Posted by はしもと at 2016年08月30日 10:10
こちらこそ、ご丁寧なお返事 有難うございます。

関東からだったのですね。

遠くから、本当に 有り難い事だと思っています。

いつか 機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年08月30日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。
    コメント(4)