› 自宅ショップ かもみぃる › よしざわ窯さんの器たち

2016年08月31日

よしざわ窯さんの器たち




今日で8月が終わり。


早いですねえ・・・。



今夜は、台風の被害をニュースで見ていたら、突然の地震。


自然の怖さを、つくづく感じました。



明日の9月1日は 防災の日。


色々 考えないと・・・。




さて、昨日お知らせした 今回入荷の 《よしざわ窯》さんの器たち。


その他にはー



よしざわ窯さんの器たち




ブルーグレーの隅切皿と ホワイトの小皿


これも、とっても可愛くて、おしゃれ!!



よしざわ窯さんの器たち




そしてー



よしざわ窯さんの器たち




チャコールのパスタ皿と、パッチワークのホワイトの小皿。



このチャコールと言う色は、黒でもなく、とても味わい深い色で、使うほどにその良さがわかってきます。



よしざわ窯さんの器たち




最後にー



よしざわ窯さんの器たち



シンプルな、白いケーキ皿 と レイクグリーンの小皿。


小皿には、葉っぱのレリーフ。


これからの季節にぴったり!!


他にも、色々とありますので、またご覧になって下さいね。



そして、インスタにも挑戦して、パソコンから 何とかアップ出来るようになってきました。

SOSを出したら、優しく色々と教えてくれたAちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり、スマホが必要ね・・・。



ー かもみぃる ー

   今週は、明日 木曜日と、金曜日のオープンとなっています。

   土曜日は、未定です。

   お越しの際には、事前にお電話を頂けると とても助かりますので、どうぞよろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしざわ窯さんの器たち
    コメント(0)