› 自宅ショップ かもみぃる › 出来たー!!! 有難う!!!

2016年09月13日

出来たー!!! 有難う!!!




昨日は、インスタをもっと スムーズに出来るようにと、長男が帰ってきてくれて、頑張ってくれた報告でした。



うちに来たのが、午後3時 そして、ずーっと、色々と頑張ってくれて・・・。


やっと、上手く出来るようになりましたー!!!



その間、文句の1つも言わずに・・・。


私が、「ごめんね」って言うと、 「イエイエ、育ててもらったお礼です。」 なんて言われたら 母としては、もう、胸がいっぱいになりました。


そして、結局、アカウントを色々と変えてみて、繋がるようになったのが、8時頃。


その後、やり方などを教えてもらって、我が家を出たのは、9字過ぎでした。



そして、そのあとの インスタの投稿では、沢山の人が、応援のコメントを下さって・・・。


この歳になっても、まだ、こうして、色々な人との繋がりが出来る事にも感謝した夜でした。


皆様、本当に有難うございました。


そして、これからも、どうぞよろしくお願いしますね。



その優しい息子からの 沖縄土産  《 以前も載せましたが 》



出来たー!!! 有難う!!!




この可愛いシーサーが、これからも、私の守り神になってくれる事でしょう・・・。


そして、私は、インスタも頑張りますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来たー!!! 有難う!!!
    コメント(0)