› 自宅ショップ かもみぃる › 実りの秋

2016年09月14日

実りの秋




台風が近づいてきていて、何だか心配ですね。



気圧のせいか、夏の疲れなのか、私は、今日 1日中 頭痛がして・・・。


やっぱり、元気が1番ですね。



そして、9月も半分が過ぎようとしていますがー


先日、大分に行った時に、美味しい  秋を買ってきました。



実りの秋




大分は、 カボスが有名。


安くて 沢山買えて嬉しい!!



そして、途中の道の駅 《 うめりあ 》 は、 栗の産地で、大粒の栗を買って来ました。



宮崎に入ってからは、新富町の直売所で、大きな梨を買って、満足、満足!!



そして、栗は、今日、ちょっと調理しましたよ。



それは、また、後日に・・・。



ー 今週のかもみぃる -

   大変、申しわけありませんが、今は、頭痛がしていて、明日、オープン出来るかどうかわかりません。

   また、明朝、ブログにて、連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますね。

   



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実りの秋
    コメント(0)